ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(38)

関東や近畿など、日本全国が徐々に梅雨明けしていくニュースを聞きながら……
四国は今日も朝からの雨で梅雨明けの気配もありません。




というわけで土曜日に撮影した写真をのせます。
奥のほうの鶏舎の画像をあまり載せていないなと思って撮ってきました。
少し歩かないといけないので、私や梱包担当のスタッフはあまりこちらまで行くことがありません。

上記の写真は、その途中にあります、草が生えつつある運動場。
ニワトリを移動させるとこんなにも青々と草が生えます。

奥の運動場につきました。

20150720_2.jpg

土曜日は晴れて少し暑かったので、ニワトリたちは日陰を求めて鶏舎のそばにいます。
この鶏舎の向こうにも畑があります。

20150720_3.jpg


周囲に生えていた雑草を投げ込むと、あっという間に集まってきます。
ものすごい勢いで走ってきますよ。羽を広げて半分くらい飛びながら来るのもいます。

テーマ:農業 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/07/21(火) 10:04:47|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在の出荷状況 | ホーム | ニワトリノニワ通信(37) ニワトリとキュウリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/102-09ee336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
