ニワトリノニワ スタッフブログ

ニワトリノニワ通信(43)



毎日本当に暑いですね……。
おかげでみなさん、お会いした際の挨拶が「暑いですね」になっています。
上の写真は、ニワトリノニワから山のほうを見た光景です。
雲一つない、とはいきませんが気持ちのいい青空が広がります。

20150811_2.jpg

最近、ニワトリノニワの近辺(というよりもっと広範囲ですが)に
ユリの花が自生しています。
いろんなところにたくさん生えていてきれいですよ。

20150811_3.jpg

肝心のニワトリの写真がなくて申し訳ありません。
運動場や鶏舎のほうまで行く余裕がなかったので……

今は、飼育環境のページを作っています。
ニワトリの生活している環境をお届けしようと思っているのですが
とりあえず、ヒヨコから大人になるまでの分を作成しています。
こちらに掲載した写真も多いですが
よろしければご覧ください。 →こちら

テーマ:農業 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/08/11(火) 11:09:29|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニワトリノニワ通信(44) | ホーム | ニワトリノニワ通信(42) そろそろ新米>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/111-ac900a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)