ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(51) 四万十市



四万十市に香山寺という山があるのですが
そこから四万十市を見おろした写真です。

赤い橋のかかる川が、四万十川になります。
川の左が住宅街である具同地区、右が市役所などのある中村地区になります。

同じ場所から南側を撮影したものがこちら

20150911_2.jpg

海ですね。
ニワトリノニワは写っていませんが、エリア的にはこちらになります。

海と山に囲まれた町、というのがおわかりいただけるかと思います。

写真には写っていませんが
奥のほうはもっと自然がいっぱいです。

いいところですよ。
県外から移住して来られた方もたくさんいらっしゃいます。

ニワトリノニワの農作業スタッフにも
サーフィンをやるために県外から引っ越してきた者がおりますし、
社長も県外出身ですね。

みなさまも高知県にご旅行の際は、ぜひ四万十市にもお立ち寄りくださいね。

その際には
ぜひニワトリノニワにも、いらしてくださいね。
(※お越しになる場合は必ず事前連絡をお願いいたします)
  1. 2015/09/11(金) 11:56:26|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンリバー四万十 9/11(金) 納品しました | ホーム | ニワトリノニワ通信(51)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/124-03a789fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
