ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(53)

20150919_2.jpg

連休初日、いいお天気でのスタートとなりました四万十市です。
連休といってもニワトリノニワは通常営業中。
好天の下、ネットの補修がされています。

もうすぐ10月ということで
カボチャを食べているニワトリの写真などあればトップページに使いたいな、
と思っていたところ、
ちょうどカボチャをニワトリにあげているということで、写真を撮りに行ってみました。

20150919_3.jpg

……とてもトップページに使えるものではないですが、
美味しそうに食べていましたよ。

そして最後に、
出荷担当さんに遊んでもらって楽しそうな犬

20150919_4.jpg


20150919_5.jpg


いつも楽しそうですが。



テーマ:農業 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/09/19(土) 12:10:40|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニワトリノニワ通信(54) | ホーム | サンリバー四万十 9/18(金) 納品しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/128-1e8cc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
