ニワトリノニワ スタッフブログ

初めての鶏舎見学!!



こんにちは。ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。
本日四万十市は台風の影響であいにくのお天気です。
ここ最近快晴続きで暑すぎたので恵みの雨を感じながら人間たちは喜び、トリさんたちをはじめとしてワンちゃん猫ちゃんたちはお外で遊べなくて心なしか不満気です。

看板ねこちゃんを撮ろうと事務所を出たのですが、3匹とも見つけられず・・・・
また後日UPしますね♪

ちびわんこたちは暇を持て余してお昼寝中・・・
(あ、本当は4匹いるのですが撮り方が悪く3匹だけでデビュー)
 ↓ ↓ ↓ ↓
DSC00041.jpg



そんな中、鶏舎見学してきました!!
  ↓  ↓  ↓
ごはん時間
ごはん時間
初めてのニワトリさん宅訪問では邪魔者扱いもされず、意外と(?)ウェルカムでした!!
というより関心を向けられていなかったような・・・(涙)

産卵箱の様子です。
 ↓ ↓ ↓
産卵風景
産卵風景

今まさに産卵中ということで見ているこっちが息が詰まりそうでした。
ニワトリさんの産卵風景を初めて見た私は心から『ニワトリさんいつもありがとう』と感じました。
そしてさらに美味しく頂くために日々たまご料理研究をしていきます。

☆ニワトリノニワではみなさまのご自慢のたまご料理レシピを大募集しております!!

スポンサーサイト
  1. 2016/07/08(金) 11:57:49|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテ気味でもツルンと幸せ☆釜玉うどん | ホーム | ニワトリノニワ社長直伝!!卵黄の醤油漬け☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/146-7032f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)