ニワトリノニワ スタッフブログ

看板ネコちゃんデビュー!!

こんにちは。ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。
昨夜の四万十市はバケツをひっくり返したかのようなドシャ降りでした・・・。
皆さまのところはいかがでしたでしょうか。
そんな昨夜とはうって変わって、青空ものぞくいい天気です。
爽やかな風も吹き、涼しいとは言い難いですが・・・
そんな中、畑の片隅に美人さん登場です。
DSC_0397.jpg

社長曰く、これからどんどん咲き始めるそうです。
ハイビスカスって一気にたくさん咲いているイメージだったのですが、どうなんでしょうか。
一度咲いた花はもう咲かないのでしょうか。


先日お知らせしていた看板ねこちゃんの愛らしい顔をお届けしますね。
カメラを向けると足元に寄ってきてしまい、うまく撮れません。
(明らかに私の腕の問題です・・・)
DSC_0407.jpg
白いほうがサツキちゃん、縞々さんがメイちゃんです。
メイちゃんのおすまし顔に癒されてください。
DSC_0405.jpg


これからもチラホラ2匹の成長日記(?)をUPしますね!!

そうそう!!
今朝、たまごかけごはんをしようと大きめ卵を割ったところ・・・・・・
DSC_0403.jpg

出ました!!双子ちゃん♪
買っていくときにそう思いながら選んだにも関わらず、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。
今日はいいことあるのかと期待に胸を膨らませつつ・・・


☆ニワトリノニワでは皆様のご自慢のたまご料理レシピを大募集しております☆

スポンサーサイト
  1. 2016/07/14(木) 12:22:20|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンリバー四万十 7/15(金) 納品予定 | ホーム | 夏バテ気味でもツルンと幸せ☆釜玉うどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/148-85e9791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)