ニワトリノニワ スタッフブログ

サンリバー四万十 7/15(金) 納品予定

こんにちは。ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

本日、サンリバー四万十さん納品予定です。よろしくお願いします。

さて、本日の四万十市はきれいな青空です。
爽やかな風も吹いていて快適に過ごせています。
DSC_0410.jpg

こちら、わが社自慢の(?)農園でございます。
畑仕事に精を出しているのは...社長です。
「ぜったいやかない」が口癖の社長は外に出る前には必ず
「きょうはこげるな・・・」とつぶやきながら日焼け止めを塗っています。エライ!!!

DSC_0408.jpg

写真では確認しづらいですが、カラーピーマンのお手入れをしていました。
ひとつ赤くなり始めていた実があったのですが、残念ながら落ちてしまっていたそうです。
毎日事務所からどれが育ったかチェック入れてます!!

今日は大葉でも頂いて帰ろうかと考えてます!

DSC_0409.jpg

食べるのは好きでも植物や野菜についてあまり詳しくない私は上の写真を見て「里芋ですか?」と聞いてみたところ、
「エビイモ!」と返事がきました。
里芋の仲間でした!あながち間違えでもない!!さすが私!!
またいろいろなお野菜レポートもしていきます。

これから3連休ですが、暑さに負けず、楽しい休日をお過ごしください。

☆ニワトリノニワでは皆様のご自慢のたまご料理レシピを大募集しております☆
スポンサーサイト
  1. 2016/07/15(金) 11:33:01|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニワトリノニワをイメージして描いてみました。 | ホーム | 看板ネコちゃんデビュー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/149-e58f4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)