ニワトリノニワ スタッフブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワをイメージして描いてみました。

こんにちは。ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。
毎日ネタはないかと他の仕事をしていたら、気付けば2週間もブログ放置してしまっていました...

出勤時に毎日目に飛び込んでくる、看板です。
社長・画です。
↓  ↓  ↓
DSC_0458.jpg

こちらは私、伊尾木が夜な夜なニワトリさんたちのことを想いながら描いたものです。
テーマ「ニワトリノニワ」
↓  ↓  ↓
1469486931573.jpg

ところで、みなさんはどんな卵焼きがお好きですか?
地域によって様々な卵焼きレシピが存在することでしょう。
私の大好きなレシピはひき肉と玉ねぎのみじん切りがたっぷり入ったほんのり甘いものです。
以前お弁当に作って入れたら「あれはないわ・・・」と言われた苦い思い出も・・・
誰が何と言おうと好きなものは好き!!
ですが、たまごやさんなのでシンプルな卵焼きも作ってみました。
あまりにも普通過ぎてレシピは掲載できません。
ザ・たまごやき
↓  ↓  ↓
DSC_0428.jpg


最近気になっている「冷凍たまご」実践しましたので、次回のブログでご紹介しまーす!!

☆ ニワトリノニワではあなたのご自慢のたまご料理レシピを大募集しております。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/01(月) 12:06:33|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒヨコちゃん | ホーム | サンリバー四万十 7/15(金) 納品予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/150-6b6fc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
