ニワトリノニワ スタッフブログ

リニューアルしました☆

こんにちは。ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。


前回の更新から1ケ月経ってしまいました・・・

その間いろいろなことがありました・・・

看板ネコのメイちゃんがネズミ捕りに引っかかり、なんだかべっちゃべちゃになったり

ヒヨコがいつの間にかヒヨコではなくなっていたり

狩人ならぬ狩猫がバッタやらネズミやらの獲物を律儀に疲労してくれたり

って私は通常通りで何もなかったのでは・・・('◇')ゞ
いえいえそんなことはけっしてありまs・・・


前回シャチョー画伯VS伊尾木画伯というお話をしましたが、

「あー、看板書き直しておいてー」

と社長に言われ「は~い」と元気に返事をしました。

薄くなってるところを直したらいいとしか思わなかったので・・・


(伊)「社長、できましたー」

(社)「・・・」

(伊)「・・・(;'∀')」

(社)「・・・オリジナリティ、出そうか…」

(心の声)「お、お、オリジナリティ???」

てなわけで夏休みの小学生のように机の上でお絵かきの宿題しました。
その結果、新しくできた看板は・・・・

ジャーーーーン(てこんなに大々的に披露するまでもないのですが・・・)
↓ ↓ ↓
看板リニューアル☆

ポイントはもちろんキラッキラの流れ星☆(トリさんの絵ではないらしい)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/06(火) 10:24:57|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(9/9)サンリバー四万十さんに納品予定です♪ | ホーム | ヒヨコちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/152-47353489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)