ニワトリノニワ スタッフブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日(9/9)サンリバー四万十さんに納品予定です♪

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。


台風のオンシーズンですね。

日本各地、被害のあるところも多いかと思います。

みなさまがご無事でありますように・・・

ところで、高知県は台風銀座と言われて・・・いますかね?

そう聞いたことがあるのですが、私は高知に住み始めてもうすぐ丸6年になるのですが、台風準備をすると台風はよそへフラフラっと・・・

もともと黒潮育ちの私は台風前の荒れた海が大好きです。

高知の海岸は砂がきれいなのか、岩場が多いのかわかりませんが、冬でも海の透明度が高いです。

エメラルドグリーンの波が岩に当たり砕け散る真っ白な波しぶきがまるであのラッセンの絵画のような・・・

台風、本当にワクワクします(不謹慎ですね・・・スミマセン)

ついつい、台風の話に花が咲いてしまいました。


のんびりにゃんこちゃんず

最近、看板にゃんこちゃんはネズミ捕りに引っかかってしまい、今でも若干ベタベタしております。

引っかかったオマヌケさんは手前にいる手袋とクルーソックスを履いたメイちゃん♂です。

いっつも静かにお昼寝しているにゃんこちゃんずなのですが、夜になるとラグビーでもしているのか?というくらいあっちへこっちへ

ガッタガタドッターーーンとはしゃいでいるようです。

何をして遊んでいるのかこっそり覗いてみたいものですね。



話は変わりますが、伊尾木の名刺、作ってもらいました。

キャッチコピーは…(社長が考えてくれました・・・)

「土佐佐賀のカツオ漁師に一本釣りされた 千葉県産宗田ガツオ(ちょい太)」

これを私の自己紹介に変えさせていただきます。

あとは皆さんのご想像におまかせします。


最後に、本日(9/9)サンリバー四万十さんに納品します。

お近くにお越しの際はぜひ♡♡♡


スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 10:21:30|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(9/16)、サンリバー四万十さんへ納品予定です | ホーム | リニューアルしました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/153-c8c016b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
