ニワトリノニワ スタッフブログ

本日(9/16)、サンリバー四万十さんへ納品予定です

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

本日(9/16)、サンリバー四万十さんへ納品予定です。

お近くへお越しの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


最近の四万十市は湿度が高く、気温はそれほどでもないのにじっとりまとわりつくような感じです。

秋のカラッとした空気が好きなのですが・・・



高知県ではお祭りが11月に多い気がします。

私の地元は今あちこちでお祭り騒ぎ・・・なはずです。

生まれが漁師町なのでお祭りの太鼓が聞こえてくるとなんだかソワソワしたものです。

みなさんのところではどんなお祭りですか?


なんだか怪しい雰囲気の台風が近づいていますが、せっかくの3連休、台風に飛ばされないように祈っております。

台風を呼び寄せているかのような貫禄のニワトリさんを発見したのでパシャリ

↓ ↓テーマ『嵐を呼ぶオンナ』

DSC_0555.jpg


撮影数分後、看板わんこたちが騒ぎ出したので何事かと思い外へ出ていくと・・・

ニワトリさん担当のTさんの足の周りにニワトリさんが群がっていて

「あ!Tさんがやられる」なんて思っていたら

慣れた感じで脱走ニワトリさんをお家へ帰していました。


それではよい週末を・・・
  1. 2016/09/16(金) 10:47:50|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風対策 | ホーム | 本日(9/9)サンリバー四万十さんに納品予定です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/154-b38d078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)