ニワトリノニワ スタッフブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャ、ニャンキーに絡まれた・・・

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

台風18号は日本海の方へ回りそうということで四万十市は天気が悪いどころか朝の内は晴れ間ものぞいていました。

午後から雨模様にはなるもののこちらは特に被害がないのではないでしょうか。

土砂崩れは怖いので山には近づきません。


前回の台風の時はパノラマビューの窓に雨戸を取り付けるという写真をアップしましたが、

今日は雨戸設置完了の様子をご覧ください。
↓ ↓ ↓
台風対策OK

まるでシャッターのようにピッタリきれいに仕上がってますね。

私の家の雨戸はとなりのトト○に出てくるような従来の戸袋からガタガタッと引き出すものです。


普段の掃除をおろそかにしているので雨戸を引っ張り出す勇気がありません。

戸袋に誰か同居人がいるかもしれませんしね((((;´・ω・`)))

上の写真を撮りに行こうとしたらかわいいヤンキーに絡まれました
↓ ↓ ↓
群がるにゃんこ

なんとか逃げ切って(?)外へ行くと、今度は集団で待ち構えていました。
↓ ↓ ↓
今日のわんこたち

そこからも何とか抜け出し(ちょいとしつこいですね・・・

運動場を一望できる高台へ行ってみました。

「嵐が来そう」という感じのくらーい雲が個人的には好きです。
↓ ↓ ↓
運動場

ぱちりとした後、運動場を観察していると一際大きなハリのある鳴き声の子がいたので探してみると・・・

お立ち台に乗る白い雄鶏さん🐓めちゃくちゃいい声でした♡
↓ ↓ ↓
お立ち台に

そんなこんなでブログを書いていたら雨が降り始めました・・・

みなさんも台風にお気をつけください。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 11:19:25|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/7サンリバー四万十さん納品予定★ | ホーム | ちっちゃいたまごの不思議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/158-c3a3c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
