ニワトリノニワ スタッフブログ

○○の秋・・・

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

すっかり秋な感じになってきた四万十市から今日も元気にお送りします。

今日の四万十市も見渡す限りの青空
↓ ↓ ↓
DSC_0615.jpg


秋と言えば

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

(食欲があるのがバレバレになった・・・まず最初に出てくるものが自分の正直な気持ちですよね・・・・

それがちょい太宗田鰹のキャッチコピーを付けられる所以でございます)


そんな食い意地の張った伊尾木にも負けず劣らず食いしん坊なニューフェイスの登場です。

ご覧ください。このふわっふわなねこっけ具合。(当たり前ですけど・・・・)
まだまだちびっこのくせに立派な胸毛( 笑 )
↓ ↓ ↓
DSC_0614.jpg

ということで、伊尾木は「ふわお」と命名しました。

センス?なにそれ美味しいのというようなかけらも見られないネーミングですみません。

みんなそれぞれ好きなように呼んでいます

なんでも気になるお年頃なのでカメラを向けると
↓ ↓ ↓
DSC_0613.jpg


近すぎて動きすぎて顔が歪んで見えます・・・

が、本物はなかなかのイケニャン


今までの子たちよりも小さいハズなのですが・・・

ねこ一倍よく食べます。

ということは???

大猫になるのではないでしょうか

ちょっと楽しみです♪
  1. 2016/10/17(月) 11:47:53|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の香り満喫☆金木犀のモイストポプリ | ホーム | 10/7サンリバー四万十さん納品予定★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/160-81117794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)