ニワトリノニワ スタッフブログ

お歳暮ギフト予約受付中です

こんにちは、ニワトリノニワスタッフ・伊尾木です。

あっという間に11月も中旬になりました。

南国土佐でも朝晩は冷え込みが強くなってきました。

今冬用の布団を出してしまうとこの冬を越せないのではと悩んでいます。

夏用の冷感ベッドパッドまだ使ってますから寒いわけです。

(早くあったか仕様に変更したらいいのに・・・)



そろそろ本題です。

冒頭に申し上げました通り11月中旬になりました。

毎年悩むお歳暮シーズン到来てなわけでお歳暮ギフト予約受付中のお知らせです。

コチラから是非チェックしてください。
↓ ↓ ↓
お歳暮ギフト特設ページ

TKG



「忙しくなる前に予定を立てる」

非常に大切なことで当たり前のことですが、毎回切羽詰まってから始めるお尻が鉛よりも重い私です。

「今年こそは年賀状を受付開始日に出す」と毎年息巻いております。

実際は受付最終日もしくはそのあとになって出すことばかり・・・。

いつかはきっと早く出そう、そう思う今日この頃です。

来年こそは早く動こう。

・・・今年は?
スポンサーサイト
  1. 2016/11/11(金) 10:18:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(11/25)サンリバー四万十さん納品予定です☆ | ホーム | 本日(10/28)サンリバー四万十さん納品しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/163-ddb93227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)