ニワトリノニワ スタッフブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畑が畑らしくなりました☆

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

すっかり冬ですね・・・・こう冷え込んでくると春を通り越して夏になってもらいたいものです。(戻った方が早いか・・・)


事務所の窓から見える畑です。夏真っ盛りの様子は
 ↓ ↓ ↓
DSC_0408.jpg

そうです。暑い中収穫していたおじさ・・・じゃなかった社長です。

夏なので雑草もよく成長しましてちょっとしたかくれんぼができそうですよね


それがこんなにきれいにw(゚o゚)w
 ↓ ↓ ↓
大根と言えば

いつも黙々と作業をしている農作業担当のTさん頑張りました♪

ちなみにトンネルの中には大根がいるらしいです。

手前の緑色はカブ

近くで見ると
 ↓ ↓ ↓
甘い甘いカブになれ

花より団子な私はプリッとしたカブや大根をどう調理するかを妄想中です。

そうそう、調理と言えばまだほんの少しですがホームページに簡単たまご料理レシピのページを作りました。
好みのゆで加減にする豆知識とか・・・・
詳細はこちらをポチっと
 ↓ ↓ ↓
http://niwatorinoniwa.com/hpgen/HPB/entries/1362.html

これからどんどん増やしていきますので、お楽しみに♪



スポンサーサイト
  1. 2016/11/30(水) 11:46:38|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(12/2)サンリバー四万十さん納品しました。 | ホーム | 本日(11/25)サンリバー四万十さん納品予定です☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/165-96466c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
