ニワトリノニワ スタッフブログ

本日(12/2)サンリバー四万十さん納品しました。

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

毎日毎日寒いですね・・・

なかなか涼しくならないと言っていたのはついこの間のことなのに

先週末は大月町のコーラルフルーツ大月農場へ娘とミカン狩りに行きました。

今年のミカン狩りもそろそろ大詰め(?)なのでみかん好きさんは急いでください

今年も甘くて酸味もあってな最高みかんに出会いました。例年通りで行けば12月第2週くらいで終わりだったような・・・

これから高知県では柑橘シーズンが続きます。みかん好きにはたまらない季節到来なのです。

それより、

本日(12/2)サンリバー四万十さん納品しました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

寒くて  寒くて  寒くて デブ症 出不精な私は本日の写真をお届けできませんが、

また次回を楽しみにお待ちください☆

スポンサーサイト
  1. 2016/12/02(金) 12:09:21|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(12/9)サンリバー四万十さん納品しました。 | ホーム | 畑が畑らしくなりました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/166-ee6ca5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)