ニワトリノニワ スタッフブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬野菜の収穫体験出来ます(冗)

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

ニワトリノニワには事務所の裏(?)と鶏舎の奥に畑があります。
今まで度々お届けしていた畑は事務所の裏側にある畑です。
作業担当Tさんが丁寧に育てた冬野菜たちが収穫を今か今かと待ち焦がれて(?)いるとのことで女性スタッフ総出で見に行ってみました!!

事務所の脇の悪路を歩くこと2分ほどで見えてきました!

おぉ!ビニルもかかって家庭菜園とは雲泥の差!
(私の家庭菜園だけ?)



IMG_0217.jpg

奥までかなり広い畑です・・・

IMG_0222.jpg

種類も豊富な畑から

カブ

IMG_0220.jpg

レタス

IMG_0219.jpg

春菊

IMG_0218.jpg

など収穫してきました。

お昼前の空腹時でしたがそんなことも吹き飛ぶ程に楽しい時間を過ごせました。

その他にも水菜や大根、青梗菜などがありました。

ココの野菜だけでどれだけのメニューが作れるだろうかと食いしん坊は考えておりました。

ニワトリの奥様方が

「なーに、この方たちは・・・こっちに目もくれずに騒いでるわよ」

ってな具合に寄って来たのでパシャリ・・・

↓ ↓ ↓
IMG_0221.jpg

あっ!!!次のネタは・・・ピヨちゃんたち、かもしれません

お楽しみに♪

スポンサーサイト
  1. 2017/02/25(土) 12:23:57|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 本日(2/17)サンリバー四万十さんへ納品しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/171-109db7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
