ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然シャワーを満喫?

雨の中のニワトリ
昨日の夕方から、高知県西部は雨模様。
久方ぶりのまとまった恵みの雨となっています。
今日は、外気温も19℃と生暖かい日和。
卵の出荷段取りをすませ、雨の中ニワトリたちはどうしているかのか?探検に行ってみました。
鳥は羽が濡れるとあまり良くないんじゃない?って思ってたのですが、
数匹のメンドリが止まり木の上でビシャビシャになっているではないですか!!
しかもうつろな目で、気持ちよさそうに水浴びならぬ雨浴びをされていました。
思わず「気持ちいいん?」って話しかけてしまいました。
これから雨水のパワーと気温上昇で、ニワトリノニワ敷地内も緑で覆われてしまうそうです。
  1. 2017/04/07(金) 12:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田植え始まってま~す♪ | ホーム | はじめまして!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/175-2d813357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
