ニワトリノニワ スタッフブログ

本日(6/23)サンリバー四万十さんへ納品しました。

ご無沙汰しております、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。
気が付けば早いもので2017年も半分が過ぎようとしています。

梅雨入りしたと2週間ほど前に聞いたはずなのですが、一向に雨が降らず・・・。
梅雨らしさがまだまだ見えない四万十市です。

今日はタイトルの通り、

【サンリバー四万十さんへ納品しました♪】

四万十市へお立ち寄りの際は是非☆



そしてそして・・・・

今回はブログネタの予告ということで写真はありません・・・

来月、初旬にヒヨコが入雛します♪

半年に一度の楽しいピヨッコとのご対面です。

乞うご期待!!!

やっぱり写真なしじゃ淋しいので今年の冬に来たヒヨちゃんズの写真をもう一度!!モデルの素質ありヒヨコ


  1. 2017/06/23(金) 12:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒヨコちゃん ぴよぴよ並んで ご入雛♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/178-cc92f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)