ニワトリノニワ スタッフブログ

涼しげに・・・

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。
今日も元気にアシカが鳴いております・・・。
ん?アシカのような声のニワトリさん達ですね。
いつもお食事タイムになるとウォーーーーーってな感じの声が聞こえます。
まるで動物園のアシカさんたちの様な声

ただいまの事務所の気温は30.1℃湿度は73%ということでなかなか蒸し暑いです。
そんな中、シャチョーが取り入れたモノ・・・・それは


IMG_0989.jpg

そうです、ドアチャイムです。
涼しげな音色が響いております・・・

そして次の出勤日になると

IMG_0990_20170714105138d00.jpg

更に増えていました・・・

こちらはほとんど鳴ることがなく、シャチョーが手動で鳴らしています。


そろそろ梅雨明け宣言もありそうな天気が続いています。
暑いので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
  1. 2017/07/14(金) 10:59:57|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(7/28)サンリバー四万十さん納品しました♪ | ホーム | ヒヨコちゃん ぴよぴよ並んで ご入雛♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/180-e41c1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)