ニワトリノニワ スタッフブログ

とある一日。

IMG_2762-1.jpg


時には養鶏家、時には青年実業家もしなくてはならない!そんな社長はおととい珍しくビジネス仕様で登場。
女性社員(愛子さんのことですね)や女性パートさん(M子ちゃん)の黄色い声援を受け!?
軽トラにさっそうと乗り込み営業に出発。しか~し!ちょっと忘れもの。戻ってきた社長はマクド
(使い方あってますよね?社長。笑)のドライブスルーが如くM子ちゃんから軽トラの窓越しにブツを受け取り再び街を目指したのでありました。営業の様子はこちらで。



IMG_2765-1.jpg


もう一枚は愛子さんからせがまれ撮った一枚。なんだか楽しそうですね。
いってらっしゃ~い。




  1. 2013/05/22(水) 16:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むてんかたません。 | ホーム | タケちゃんのこと。>>

コメント

新規事業者が、必ず通る販路の課題。
とても、きつい時期です 私も、お気持ちは良く理解できます。

ただ、皆様を応援している方の中には、他の卵にはない「池田なません」を活かす独自の方法を考えている方が必ずいらっしゃると思います。

絶対に。
  1. 2013/05/25(土) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. sakurasaku #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

やるべきことをことをしつつ、関心を持ったことをやってみる。それを何度繰り返せばよいのかわかりませんがその先に”やりたいこと”と”必要なこと”が合致したものがあるのではと想像しています。

今後とも温かい目でお守りいただければと思います。いつもありがとうございます。
  1. 2013/05/26(日) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/19-2073b371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)