ニワトリノニワ スタッフブログ

親子丼と梅原さん。

みなさまこんにちは。ニワトリノニワ高橋です。昨日は常日頃お世話になっております梅原真デザイナーが出演される
「公開キカクカイギ」というのに社長と愛子さんと三人で行ってきました。場所は黒潮町ふるさと総合センター。

まずは腹ごしらえ。



IMG_0984-1.jpg

海岸沿いの食堂で親子丼。愛子さんはまるで飲み物のように食されていましたよ(笑)。





IMG_0988-1.jpg

食後の散歩。「なんだか後ろから見てると海にデートに来たカップルみたい
ですね。」と二人をひやかす。



IMG_0994-2.jpg

会場へ。



IMG_0997-1.jpg

梅原デザイン事務所で行われている会議を公開してしまおうという趣旨の企画。黒板(事務所の本棚のイメージだそうです)
の奥で待機中!?の梅原デザイナー。



IMG_1004-1.jpg

お買いものコーナーもあります。



IMG_0999-3.jpg
進行役は畠中智子さん。



IMG_1006-1.jpg

梅原デザイナーそろそろでしょうか?



IMG_1011-1.jpg

出た~!!




IMG_1016-3.jpg

梅原デザイナー登場と共にあちこちでフラッシュが焚かれます


IMG_1023-3.jpg

IMG_1026-3.jpg

これまでの作品が画像で紹介されます。


IMG_1030-1.jpg
IMG_1041-2.jpg

時間が経つにつれデザイナー梅原真の本領が発揮されていきます。意外な提案に「なるほど!」。



IMG_1047-2.jpg

社長と愛子さんも話しに聴き入っています。




IMG_1054-2.jpg

デザインによって問題を解決していくという切り口が新鮮に感じましたね。写真は梅原デザイナーの代表作「新聞バック」です。新聞記事に気を
取られてしまい思わずパチリ。








一夜明け本日、梅原デザイナーがニワトリノニワにいらっしゃいました。








IMG_1104-1.jpg

うめはらチキンもお出迎えです。





IMG_1110-1.jpg









IMG_1071-1.jpg

男達は言葉少なに未来について語るのです。










IMG_1066-1.jpg


IMG_1064-1.jpg


IMG_1075-1.jpg
IMG_1073-1.jpg




IMG_1077-1.jpg
IMG_1078-1.jpg








コーヒーブレイク。和やかな空気。「今日は良い天気だね。」と梅原さんが呟く。







IMG_1098-1.jpg

IMG_1100-1.jpg








濃密な小1時間でした。










  1. 2013/04/14(日) 16:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はつたま。 | ホーム | みなさま初めまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/2-4c234195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)