ニワトリノニワ スタッフブログ

ニワトリノニワ通信(12)

20150523.jpg


サンリバー四万十さんに、昨日納品してきました。
さっそくお手に取って下さった方がおられるようで、ありがとうございます。

さんさんテレビさんでの放送以来、特設ワゴンに置いていただいておりましたが、
そろそろ通常コーナーに戻る予定です。
もう戻っているかな?

サンリバーさんへの納品ですが、
以前は、池田が夕方にお持ちしてたのですが、
ここ1年ほどは、私が仕事帰りのお昼すぎに寄っております。

なんでも以前は、池田が来るのをわざわざ待って下さっていた常連さんもおられたようで……。
最近は本人が行けていなくて申し訳ないです。



本日の写真は、今日撮ったものではありませんが、鶏舎と運動場ですね。
青空がきれいだったのでつい撮りました。

ブログはできるだけ毎日書くように心がけたいのですが、
そうそうネタになるようなことは毎日起こらないものです。
似たような記事が出てくるかもしれませんが
少しでもニワトリノニワの雰囲気などをお伝えできれば幸いです。

そして、できればためになる情報も発信できればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/23(土) 16:33:54|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニワトリノニワ通信(13) | ホーム | ニワトリノニワ通信(11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/62-064d3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)