ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(18)

デジカメを忘れたため写真がないのですが
本日は朝から雨の四万十市です。
風雨ともにやや強くなっています。

そんな雨の中、
成田さんや社長は外に出かけていきました。

前回のブログでも触れましたが
キツネの被害が深刻で……
罠を仕掛けに行っています。

無事、罠にかかってくれるといいのですが……。

しかし、写真がないと寂しいですね。
ということで、
夏らしい? たまごかけご飯……ではなくうどん? きしめんでしょうか。
お中元バナーの写真に使っている写真の元がありましたので↓に貼っておきます。

私はこの食べ方でいただいたことはありませんが、
さっぱり濃厚? で美味しいそうですよ。

卵かけごはん以外にもなにかいい食べ方をご存知の方、
よろしければ教えてくださいね。

20150608.jpg
  1. 2015/06/08(月) 12:05:38|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニワトリノニワ通信(19) | ホーム | ニワトリノニワ通信(17)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/72-6b18351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
