ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(26)



少しブログの間隔があきました。
見に来て下さった方がいらっしゃったら、申し訳ございません。

そのあいだに、事務所の窓の緑のカーテンが着々と育っております。

20150625_4.jpg


これは窓の高さとだいたい同じ位置になります。
きれいに咲いていますね。

さて、以前のブログに書いておりました、
ニワトリの運動場にある謎の囲い。

20150625_1.jpg

社長に訊いてみたら、柚子の木だそうです。
あれ、柚子だったかな……とりあえず柑橘系の木です。
囲わないとニワトリに食べつくされてしまうので成田さんが囲ってくれたのだそうです。
囲いの中は草が生えていて、ニワトリがそれを食べようと必死です。

別に囲いの中に手作業で草を生やしているのではなく
放っておくとこれくらい草は簡単に生えるのです。

運動場に草がないのは、
生えたものを片っ端から食べつくしているからです……。

20150625_2.jpg

庭の草むしりを手伝いに来てほしいですね
  1. 2015/06/25(木) 12:00:09|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンリバー四万十 6/26(金) 納品予定 | ホーム | ニワトリノニワ通信(25)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/84-1e1afa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
