ニワトリノニワ スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリノニワ通信(27) 夏野菜



ニワトリノニワでは夏野菜の収穫が始まっています。
とくにキュウリが大豊作です。
ちなみに、すべて無農薬で作っています!

20150627_2.jpg

私もいただいて帰りました。
これだけでも大量のキュウリですが、まだキッチンにもありますので、たぶん40本近くあるかと思います。
どうやって食べましょうね……。

インゲンもいただきましたが、そちらは胡麻和えにしました。
しかし社長によると、新鮮なのはさっとゆでてマヨネーズで食べるのが一番おいしいのだそうです。

20150627_3.jpg

続々と採れていますので、ニワトリにも収穫したばかりの新鮮巨大キュウリをおすそわけです。
キュウリ写っていませんが、この群れの真ん中にキュウリが転がっています。

今年はキュウリが大豊作なのか、四万十市ではあちこちの家で頂き物のキュウリがあふれているみたいですね。

テーマ:農業 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/06/27(土) 10:36:13|
  2. 本日のニワトリノニワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンリバー四万十 6/29(月) 追加納品 | ホーム | 農作業スタッフ募集しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niwatorinoniwa.blog.fc2.com/tb.php/87-78f2d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
