ニワトリノニワ スタッフブログ

本日(12/2)サンリバー四万十さん納品しました。

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

毎日毎日寒いですね・・・

なかなか涼しくならないと言っていたのはついこの間のことなのに

先週末は大月町のコーラルフルーツ大月農場へ娘とミカン狩りに行きました。

今年のミカン狩りもそろそろ大詰め(?)なのでみかん好きさんは急いでください

今年も甘くて酸味もあってな最高みかんに出会いました。例年通りで行けば12月第2週くらいで終わりだったような・・・

これから高知県では柑橘シーズンが続きます。みかん好きにはたまらない季節到来なのです。

それより、

本日(12/2)サンリバー四万十さん納品しました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

寒くて  寒くて  寒くて デブ症 出不精な私は本日の写真をお届けできませんが、

また次回を楽しみにお待ちください☆

  1. 2016/12/02(金) 12:09:21|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日(11/25)サンリバー四万十さん納品予定です☆

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

前回から更新が遅れました・・・

昨日は関東地方で初雪ということでしたね。

南国土佐は雪はまだにしても風が強くかなり寒いです。


毎日最後の清流四万十沿いに出勤しております。

毎朝違う色の川に見とれています。本当に撮りたい場所とは違いますが、パシャリ

DSC_0716.jpg

上流を向くと四万十市が見えます。

毎年夏にはここからきれいな花火を楽しめます。

大雨が降ると河川敷は浸水します。

DSC_0715.jpg

そしてそしてニワトリノニワにもクリスマスがやってきました。

シャチョーがゴソゴソと倉庫から出してきたものは・・・・かわいいサンタさんとツリー♪

出荷担当Sさんが飾りつけをして作業台に飾られました。

DSC_0718.jpg

本日(11/25)サンリバー四万十さんに納品予定です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
  1. 2016/11/25(金) 11:06:08|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日(10/28)サンリバー四万十さん納品しました。

本日の四万十市は雨降りです・・・。

今ぐらいの季節に雨が降ると小学生の頃から毛布を引っ張り出して読書するのが好きです。

外は寒いのに、毛布の中はぬくぬくで読書を・・・・って言いながらお昼寝することもしばしば・・・


サンリバー四万十さんへ先ほどシャチョーが納品に行きました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


今日は海老芋の葉に落ちる雨粒をお届けして短いですが終わりまーす。
↓ ↓ ↓
海老芋inレイン

トト○の傘はきっとそんじょそこらの傘より撥水効果抜群なんでしょうね♪
  1. 2016/10/28(金) 11:50:45|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/7サンリバー四万十さん納品予定★

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

台風18号、被害はなかったですか?

四万十市は何事もなく、むしろ台風は来るのかというようなお天気でした。

昨日は10月に入ったというのに最高気温32℃とか、驚きました。本当に暑かったです。


見て下さい。このBLUE SKY♪♪♪
↓ ↓ ↓
DSC_0597.jpg

これを見るとすっかり秋なんですが・・・

昨日の気温は30℃越えでした。

そんな昨日とはうって変わって涼しい秋風が気持ちいいです。


DSC_0596.jpg

明日から3連休の方も多いと思います。

秋の行楽、思いっきり楽しんでください♪

本日、サンリバー四万十産に納品予定です。

四万十市にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
  1. 2016/10/07(金) 10:06:51|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日(9/16)、サンリバー四万十さんへ納品予定です

こんにちは、ニワトリノニワスタッフの伊尾木です。

本日(9/16)、サンリバー四万十さんへ納品予定です。

お近くへお越しの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


最近の四万十市は湿度が高く、気温はそれほどでもないのにじっとりまとわりつくような感じです。

秋のカラッとした空気が好きなのですが・・・



高知県ではお祭りが11月に多い気がします。

私の地元は今あちこちでお祭り騒ぎ・・・なはずです。

生まれが漁師町なのでお祭りの太鼓が聞こえてくるとなんだかソワソワしたものです。

みなさんのところではどんなお祭りですか?


なんだか怪しい雰囲気の台風が近づいていますが、せっかくの3連休、台風に飛ばされないように祈っております。

台風を呼び寄せているかのような貫禄のニワトリさんを発見したのでパシャリ

↓ ↓テーマ『嵐を呼ぶオンナ』

DSC_0555.jpg


撮影数分後、看板わんこたちが騒ぎ出したので何事かと思い外へ出ていくと・・・

ニワトリさん担当のTさんの足の周りにニワトリさんが群がっていて

「あ!Tさんがやられる」なんて思っていたら

慣れた感じで脱走ニワトリさんをお家へ帰していました。


それではよい週末を・・・
  1. 2016/09/16(金) 10:47:50|
  2. サンリバー四万十納品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ